汚職列島ZIPANG  権力と金で美女を抱く。ダークなエロゲー!

汚職列島ZIPANG イメージ画像


政界で成り上がり、金も、力も、そして『女』も手に入れろ!

汚職列島 ZIPANG は、政界を舞台としたエロゲーです。
主人公が、政界にデビューするところからストーリーは進んでいき、ストーリーを進める中で、徐々に地位と名誉を得ながら、美女を懐柔していきます。
「金と権力さえあれば、なんでも思い通りになるんだろうなぁ…。」
そんな、日常の中で感じる不公平感を、汚職列島ZIPANGで、実際に体験してみませんか?


「汚職列島」は、男のダークな欲求を再現します。

男なら、誰しも、野心を抱いたことはあるだろう。

金、力、女、地位、名誉・・・。

それらを求めるのは、男として当然だと私は思います。
そんな、男の野心、野望を、汚職列島ZIPANGは、リアルに再現します。

政界という黒い舞台の上で、活動を始めた主人公。
そんな彼の下には美女が群がる。

自分の元に集まった美女をゲーム中では、「マイレディ」と呼びます。

マイレディは、時として、権威者の大先生へ献上し、権力のハシゴを登るための引換券として利用されたり、、、。

また、ある時は、恋人のように可愛がることで、距離感を近くし、淫らな姿を見せてくれたり。。。

更に、他の政治家を「告発」相手の政治家のレディを奪い取ったりできちゃいます。

ダークな夢に想いを馳せる社会問題必死のエロゲー。
汚職列島ZIPANGが、とうとう公開されました。



当サイトについての説明

当サイトは、DMM.comの無料オンラインゲーム「汚職列島ZIPANG」についての最新情報をご紹介したり、その他、ゲームに関するお役立ち情報などを紹介するサイトです!
管理人自身、色々なエロゲーで遊んできた経験者ですが、今回の汚職列島は、それらの中でも最高級のエロさと、面白さです!!
このサイトが、汚職列島をプレイするきっかけになれば、私はとても嬉しいです^^
マメに更新しますので、是非、見に来てくださいね!!